昨日は久しぶりにのんかおりに会いましたハート ローズピンク


新宿の東京純豆腐初めて韓国の鍋料理スンドゥブを食べたよキラキラ


えりかは残念なことに辛いのが苦手なので2人ともすごい心配してくれてたんだけど、おいしかったドキドキ


えりかが食べたのは女性人気ナンバー1のチーズスンドゥブLOVEトッポギをトッピングしまししたぺこ


トッポギもこれまた食べるの初めてだったんだけどモチモチしてておいしかった音符きら


辛さも選べてもちろん一番辛くないマイルドばいばい少~し辛かったけどチーズもとけてよりマイルドな味になったから食べやすかったですhotpink


こんなんじゃ韓国には一生行けそうにないですね・・笑


そしてのんかおりからハワイのお土産をもらったよWハート


これ3人でおそろいなんだってビックリハート


かおりが忘れちゃったから、のんのクマさんと2人ではーと


2人ともありがとうあげはっぴ


今日も楽しい1日でしたドキドキドキドキドキドキ