昨日は高校の同窓会でした音譜


同窓会と言えば夏にやったばかりですが・・今回は女の子だけってことでドキドキ


30人くらいかな??集まってめちゃ話しまくりました!!


特に同じ大学のれいなとは最近なかなか会えてなくて・・久々話したら話がとまりませんでしたあせる


この日は午前中デジカメがずっと不調だったから買いに行ったら、まさかのタイミングで携帯も壊れ、二つとも新しくしたんですあせる


何で壊れるときって一気に壊れるんだろう・・・汗


これからはもっと大事に使おうと決意したえりかでした。




ドキドキ最後にれいなえりかドキドキ


明日はちぃと映画じゃ~ケアベア ピンク音譜


そうだひらめき電球それからもう一つLOVE


Tiara Girl10月号が出ましたよドキドキ


えりかも登場してるので良かったら見てみてくださいなきらきら!!