こんばんわ(・ω・)/星


今日は天気があまり良くなかったけど、木更津に行って来ましたドキドキ


木更津は前から行ってみたかった場所。


なぜなら木更津キャッツアイロケ地巡りがしたくてhotpink


超好きで仲良しまなかのブログ見てからずっと気になってたんですキラ


そして本日決行♪



観光案内所でキャッツアイのMAPもらって超テンション上がったきゃーーーー


そしてメインのみまち通りドキドキ



歩いてくとさっそくオジィ発見!!


やばぃo(〃^▽^〃)oもぅ幸せすぎましたラブラブ


ちなみに今日着てるパーカーは大好きbeberoseのものドキドキ


上津原ゆきなちゃんデザインなんだってあげ


beberoseの店員さんと仲良くて、話によるとえりかの選ぶ洋服は、ほぼゆきなちゃんと一緒らしぃキラ


洋服の好みかなり似てるらしぃです。笑ドキドキ




それからこれまたロケ地の八幡神社音譜



しっかりお参りしてきましたドキドキ

載せたい写真がありすぎて、入りきらないので続きは後編ねーこ

ではまた~はーと