今日は久しぶりにrefugeに行ってネイルしてもらってきましたLOVE


この日をどんだけ楽しみにしてたことか。


だいたい月1のペースでジェルネイルしてたら、爪が薄くなっちゃったから一ヶ月お休みしてたのo(_ _*)o


で、やっと今日復活はっぴ


今回は写真だと見づらいかもだけど、前から気になってたホログラムをつけてもらいましたうgp


先端がめっちゃキラキラしてるんだキラ


そしてsalonでのもう一つの楽しみがDVD花


refugeではいつも可愛くて、えりか好みのDVDが流れてるのhotpink


今回見たのはロイヤルセブンティーンっていう映画Love1


とにかく主人公が可愛くて見てる人をHappyにしてくれる映画キラキラ


ネイルも映画も大満足のえりかでした。