最近お気に入りの歯ブラシ粉じゃなくて、歯磨き粉がコレドキドキ


BREATH PALETTEweekend*


いつも歯ブラシ粉って言っちゃって親や友達に注意されます笑


この歯磨き粉31種類のフレーバーがあるんです絵文字


えりかが持ってるのはグレープフルーツカリフォルニアオレンジロースドキドキ


コーラも持ってますpi-su


初め虫歯になりそ~とか思ってたんだけど洗浄力も強いし、磨いた後歯がめっちゃツルツル線


里田まいちゃん矢口まりちゃんもハマってるみたいはにかみ


えりかは空港でgetしたんだけど、ソニプラにも取扱店は置いてあるそうですバラ


小さめサイズだから旅行とかにも最適だし、数字が0~31まであるから組み合わせて誕生日プレゼントとかにも良いかもしれないですね音譜