夏休みは見たい映画がいっぱい♪って事でやっとこさ花より男子ファイナル見てきましたよーラブラブ


ドラマも全部見てたから映画もすっごぃ楽しみにしてたんだけど、ファイナルって・・(´・ω・`)


もうやらなぃのかなぁ~ためいき


それにしても道明寺かっこよすぎました好


名言続出ですね♪♪


それから「崖の上のポニョ」も先日見に行って来ましたよ音譜


とにかくめちゃくちゃ可愛かったо(ж>▽<)y ☆


もうCMであの曲聴いてから頭から離れなくて・・・笑


友達とよく口ずさんでますニコ



個人的にポニョの声がかなりツボドキドキドキドキ


本当に可愛いんですはっぴドキドキ


観てない方はオススメですよあげかなり癒されますはな


今日は7時からROOKIES最終回!!見なきゃ線