こんにちわハート

昨日は、午前中はTOEICのテストで夕方から「オジサンズ11」の収録でしたほし

一緒だったみんなと集合写真薔薇

こうやって見ると女子大デスネニコ

みんな遅くまでお疲れ様~きら



収録一緒だったさゆりちゃんと音符

同じ年なのね線

お互い就活だし、今度ゆっくり話したぃなきら



そしてこちらは小百合とhotpink

久々・・でもなかったですo(^-^)o笑

帰りは2人でご飯食べて帰りましたキラきゅんっ

いやぁ沢山話したぁ~投げKISS

また語ろうねん(o^-')bハート

みなさん今日から1週間頑張りましょ~きらきら

私は今日はお休みなので、たっぷり休んで1週間分充電しますぉぅち*