こんにちわハート

久しぶりの更新になってしまったうああん

遊びに来てくれた方、ごめんなさぃサゲ

コメント頂いた方にはちょっとお話したんですが私風邪ひきましたためいき

インフルエンザの予防注射にも行きたぃのに風邪治んなきゃ行けないょぉ~あせる

写真はnationalさんから頂いたハートオレンジnanocareハートオレンジ

最近のお気に入りハートピンクハートピンクハートピンク

ずーっと髪に良いドライヤー欲しくて・・・

これはやばぃですhotpink

なんとマイナスイオンの100倍の水分量キラきゅんっ

本当地肌からケアされる感じ好

これ使ってから友達にも髪の毛キレイだねッテ言われるようになったよpi-su

ちなみに、シャンプー・コンディショナー・トリートメントは白TSUBAKIを愛用中バス*

みなさんもう試されましたか??Weekend*

今回はダメージヘア用になっていて、赤のTSUBAKIとは香りも違うんですよ音符

個人的には白TSUBAKIの香りのが好きですはにかみ

使ったことない人は是非お試しあれWハート

みなさんも風邪には注意してくださいね(ノω・、)

ではまた線