こんばんわ星

今日は朝5時起きでアネッサの撮影に行ってきましたハート

外はまだ暗いし、激寒っ!!

もぅ冬なんですね~ためいき

写真は理沙ちゃんと音符

寒い中撮影はなんと半そでうああん

アネッサですからね笑

ギリギリまでコート着てましたニコ


では本番行きまぁすきら

カメラ見るのって楽しぃ~音符

みんなでふざけながらも、インタビュー開始ハートピンク


やる時はちゃんと真面目にやります!!

すぐオッケイが出て予定より早めに終わったので、みんなでご飯食べて帰ったよカトラリー


写真は左から、えりか、みほ、みくちゃんハート

今日は4人で撮影だったんだきら

みんな会ったことあるメンバーだったから良かったぁ好


帰りはANESSAを頂いちゃいましたハート

日焼け止めは一年中使うので、嬉しいハート

普段はパールが入ってるアネッサを愛用してますハート

みなさん!冬でも紫外線対策はきちんとしましょうハート

今日は写真いっぱい載せちゃったほし

寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけて下さいねキラキラ

ではまた~hotpink