先週「恋空」を見てきましたハート

恋空は友達からサイト教えてもらって1年位前に携帯小説で読んで、本当に感動しましたきら

だから映画化されるって聞いた時から、ずーっと楽しみにしていたんですhotpink

切ないんだけど、心温まる純愛ストーリーハート

読んでない人は是非見てみてくださいほし

携帯だとお金かかっちゃぅッテ方は本も出てるのでおすすめですよハート

ちなみに私は親友にプレゼントしましたはにかみ

写真にも載せたけど2つでハートになるのハートピンクカワイ線

個人的には文字で読んだ方が感動するけど、映画もすごぃ良かったです音符

新垣結衣ちゃんかわいいし、ミスチルの曲もやばぃはぁと

最近毎日ミスチル聞いて恋空に浸ってます好

他にも何かオススメの本、映画あったら教えてくださいキラきゅんっ