こんちわ(・ω・)/ハート
今日は珍しく朝から更新線
先日、久しぶりにラジオの収録に行ってきましたhotpink
写真は同じ年の多良ちゃんとWハート
思いっきしガールズトークしてきましたニコ笑
久しぶりの再会だったから、話も盛り上がり、楽しく収録できたよ音符


空き時間の撮影にて☆

左から、えりか、みほ、多良ちゃん、のんちゃんハート

みんな同じ年(*^o^*)

いやぁ~みんな大人っぽいネ投げKISS



こちらは、スタジオにてみんなで集合写真あげ

空き時間、まじめに撮影をするはずが、途中からどんどんおかしな事に・・☆

まぁいいんです(・ω・)/楽しければばいばい

詳しくは次号のティアラガールでWハート
ではまた~星