こんばんわ~ぺこ

更新久しぶりになってしまいましたためいき

なぜかと言うと・・・ゼミ合宿に行ってきたんですリラックマ

場所は三浦海岸キラキラ



もうとにかくホテルから見える景色が最高でしたはれ

天気もいいし、海もきれい~アゲアゲ↑↑はーと

つい最近大学に入学したと思ってたら、大学生活も早いものでもうテーマは卒論です>□<バフッ!

でも、人の卒論テーマ聞くのって面白いキラキラ

みんな興味持つ所がそれぞれ違って普段全然気にしてなかったことに気づけたり、色んな視点から物事が考えられるようになるんですよね音符

本当にハードな合宿だったけど、すごい勉強になりましたニコきら

ここ1週間位、本当頭フルで使いましたょビックリマーク2


夏休み、旅行山の方ばっか行ってたから海が見れて幸せハート

今年は泳げなかったケド、来年は行きたいなぁ~

どこか、おすすめありますかはてな5!

合宿最終日は1日観光でマリンパークに行ってきましたくも。

明日また続き書きま~すばいばい



マリンパークにて、懐かしい乗り物発見びつくり byaimo

友達とはしゃぎながら乗ってるフリだけしました笑

小さい頃、よく乗ってたなぁ~Love1

ではではまた明日好