先日、映画「HERO」ついに見てきましたおんぷ

久しぶりのメンバーに大興奮心

キムタクめちゃくちゃかっこよかったです!!

笑いあり、感動ありの映画で何度も泣きましたmakovv

私的には最後にシーンが好きでしたハート

まだ見てない人は是非見てみて下さいきらきら

そして昨日は、事務所の後輩ちゃんの壬生麻美ちゃんと石黒美帆ちゃんと一緒にご飯食べに行きましたエルモ

前カラ行こうッテ行っていて、やっとこさ実現ハート



渋谷スペイン坂にあるZARUと言うカフェに行き、3人でベーグルセットを注文カトラリーハート

すごく雰囲気いいお店でドリンク飲み放題でゆっくり出来ますハート

相当長居してましたニコ

みんな大人っぽくて年上とは思えないですね私ためいき

最近の子は大人っぽいなぁ~と改めて実感した1日でした薔薇

またみんなで遊びたいなウインク