「懸showタイム」ってぃぅラジオの収録に行ってきたょ好

実ゎ前々からラジオってゃってみたかったのハート

ぉ話もらぇた時ゎそりゃぁ嬉しくてきゃー

打ち合わせ中トカどきどきでした投げKISS

スタジオでゎ次カラ次へとモデルさんゃ女優さんが出てきて興奮しっぱなしだったにこ

ぅちらの収録の前ゎmihimaru GTさんでしたキティ1

スッピンだったケド超かゎぃかったハート

実際収録中ゎすごぃ緊張したビックリ

そんな長ぃ収録でゎなかったんだけどネ、自分の声改めて聞く事ってそんななぃじゃん?

ヘッドホンで聞くのッテなんか変な感じで、自分ってこんな声してんだぁ~とか改めて思っちゃったクマ

ぁれゎ今日ゃってみたケド慣れだと思ぅねキラキラ3

回数重ねればぅまくしゃべれる気がするおんぷ♪

今回ゎ2週間分の収録で6月13日と20日の深夜に放送されるょキラきゅんっ

またゃりたぃな~スマイル