今日ゎるるぶの撮影に行って来ました上げ上げ

場所ゎぉ台場リラックマキラキラ

ぉ台場トカ久しぶりに行ったょキラキラ

まず行ったのゎ日本科学未来館♪

こやつかゎぃくなぃ?

アシモ君だょ~ハート

すごぃの溜め息動きトカも軽やかだし、走ったりもするんだぜエルモ

超かゎぃぃハート

欲しぃッテ言ったらぉ金どんだけすんだょッテ言われました涙



見て見て~ハート

このカップヌードルの大きさの違ぃ!!

宇宙に行くと重力?みたぃのでこんなに縮まっちゃうんだって!!

面白ぃょねぇアオキラ



これゎ潜水艦みたぃのに乗って撮った写真カメラ SP
ボタンが超ぁってとりぁぇず押しまくった!!



それからプラネタリウム行ったり科学のぉ勉強をちょこっとして、カメラマンさんの車で次の場所へ音符


次の場所ゎ・・・???
ぉ昼だぁハートラブ
ぉしゃれなテラスでランチの撮影でしたおんぷ♪
ラッキーはぁと


食べたのゎコレキラきゅんっ

パスタとハャシラィスのセットだょきら

ぉぃしかったミニーいっぱいハート


そして最後に今日の撮影メンバー星

左カラ小林さんしずえりかカメラマンさんかお


写真ぃっぱぃ載せたいのぁったんだケド載せきれなぃむっ

また載せれたら次回載せまぁすキラキラ
今日ゎメンバーもすごぃ良かったカラ笑いも耐えなかったし楽しく撮影できました>w<

結構ハードなスケジュールだったカラぁんまりゅっくりゎいれなかったんだケド、海もキレィだったし、今度ゅっくり買い物したり観覧車乗ったりしたぃなぁ~ハート

ぉ台場のぁの感じ結構好きなんだぁニコ

みんなも是非②行ってみてちょ音符