こんばんは

下の子生後4ヶ月にして
上の子が突然赤ちゃん返り?!

しばらく家の中はカオスでしたが😂
そろそろ何とか乗り切れそうです

娘は胃腸炎がグズグズ長引いて
体調が悪かったので急にママ!ママ!で

知らず知らずのうちに
我慢がたまっていたんだよね

甘えてくれてよかった(ギュー)

元気になると急にまた
弟優先で!というお姉さんに

弟が生まれてからずっと
優しいお姉さんをしてくれて
ありがとう

これからはもっと日頃から
甘えてもらおうと思います

とにかくハグ(ギュー)

なので本当に久しぶりに
作り置きおかず

娘が好きなもののオンパレード
少しずつ食べられるものを食べて
元気になってね








#まつおさんちの子育て
#松尾亭の手作りごはん 
#チャプチェ #小松菜と干しエビ
#お大根とホタテのサラダ #大人はネギあり
#ミネストローネ #作り置き #作り置きおかず
#明日はひるおび




Instagram follow me音譜