こんにちは

師走はやっぱり慌ただしいですね!

昨夜少し早いですが
クリスマスケーキを家族みんなで
いただきました🎂☺️💖





毎月AERAとJAL機内誌に掲載中の
desknet's NEOパートナーさま訪問♪


今月は九州日立システムズさまに
お伺いしております✨






撮影は初夏のころで出産前でしたので

お腹が大きいときの写真です






九州日立システムズさまは

desknet's NEOを手掛けるネオジャパンさまの

パートナー企業さまで

これまでにも幾度となくお伺いしております😊




ITにおけるスペシャリストでおられ

さまざまな企業・自治体からのニーズに応えて

ITシステムの提案から構築、運用、工事、

さらにはメンテナンスに至るまで

すべてをお任せすることができる企業さまです!



IT分野における変革のスピードは速く

近年ますます関心が高まっている

DX(デジタルトランスフォーメーション)

の推進においても

そのソリューションとして

desknet's NEOをご提案いただいていること

とても嬉しく思います!







DXとは本来ビジネスにおいてのみならず

デジタル技術を社会に浸透させて

私たちの生活をよりよく変革していくこと




九州沖縄エリアにおいて

50年以上にわたって

地域に根付いたデジタライゼーションを行い

現在も1,700社以上の企業さまに

多様な製品やサービスをご提供され

地域に貢献してこられた九州日立システムズさま




IT分野で社会イノベーションを

サポートをされる企業さまの存在は

縁の下の力持ちのような心強さがありますね




この度、新しく代表取締役に就任された

荒井正純社長との対談も

下記サイトに掲載されております







よろしければ記事の方もご覧くださいませ✨







Instagram follow me音譜


http://instagram.com/erika.matsuo/