おはようございます


今夜放送のフジテレビ

潜在能力テスト






トラウデン直美ちゃんと

三浦奈保子ちゃんと🧡




大学でドイツ語を履修していた私ですが

トラウデン直美ちゃんのお父様は

京大でドイツ語を教えておられる先生!



私の教わっていた先生のこともご存じで

そんな京大繋がりが嬉しいご縁でした💕




なおこちゃんはこの収録の後日

我が家へ遊びに来てくれて

数年ぶりにゆっくり話せて

楽しすぎました💖









この日はサマーニットで
マタニティコーデ💙🤍💙


スタイリストさんがいつも
新しいスタイルを提案してくれて感謝🙏💓







チュールスカートとのコーデでした🧡



ブルーと黒のキャミソール&スカート

@labelleetude_official 


@harmony_products_onlinestore 








ボブですが

この日はこんなヘアアレンジに💛









妊婦のワタクシ

頭はキレッキレ…キレ…💪



いつも通り頑張っています😂



出産前最後のテレビ出演です!




今夜8時から

フジテレビ「潜在能力テスト」



よろしければご覧くださいませ😊🏝🐬










Instagram follow me音譜


http://instagram.com/erika.matsuo/