こんにちは

暑い日が続きますね


私はなるべく外出を控えて

幼稚園が夏休みに入っている娘と

自宅で過ごす日々を送っております



おうち時間には工夫が必要ですね😂







さて

今週のAERAと8月のJAL機内誌に掲載の
desknet's NEOユーザーさま訪問


今回は横浜の株式会社ジェイエスピーさまに

お伺いしております!



エントランスでは

こんな大きなクマのぬいぐるみが

お出迎えしてくれて和みました🧡






横浜・東京を中心に

ソフトウェア・システム開発を手掛けておられ

センサー技術とAIなどを融合したloTで

社会の様々な課題を解決しておられる企業さま



例えば動物病院の遠隔見守りシステムでは

入院中の動物をセンサーとカメラで見守り

いち早く異常をアプリで知らせてくれる

センサーシステムを自社開発しておられます!



そんな“見守り”は動物医療だけでなく

介護や在庫管理など活用分野は多岐に渡り

今年で創業42周年を迎えられます



コーポレートミッションとして

「Smile Engineering®︎」を掲げておられ

「お客様、社会、社員も笑顔にするモノ創り」

という理念のもと

日々システム開発に取り組んでおられます✨



お伺いした本社内には数々の表彰状が飾られ

多くの方を笑顔にしておられるのが

伝わってきました💕







よろしければ記事の方も

ご覧になってくださいませ♪









Instagram follow me音譜


http://instagram.com/erika.matsuo/