こんにちは

昨日はひるおび生放送で
妊娠公表後
初めてのお仕事でした!

体調が落ち着くまでは
公表を控えていたので
それまでの期間はスタイリストさんが
お衣装を選ぶのに
とても試行錯誤してくださっていました🙏

本当に感謝です🥺🙏💕


昨日のお衣装
⚪︎紫陽花カラーのワンピース
cawaii







その前は

⚪︎白ワンピース×白ジレ

マルク

⚪︎靴

チャールズアンドキース

⚪︎ネックレス

アユス









その前

⚪︎ブラウス&ロンパース

ラブティックボンボン






その前の4月になりますが

⚪︎バイカラーワンピース

ienage_barakabaracca

⚪︎靴

sesto_shoes







経産婦なので

結構初期からお腹のふくらみはあったのですが

さまざまな工夫をこらしてくださって

さすがスタイリストさん!!



友だちからも「全然気づかなかったよ!」と

連絡をもらったりしました(笑)



お腹の子は毎日元気に動いてくれていて

それが何より有り難いです☺️




Instagram follow me音譜


http://instagram.com/erika.matsuo/