おはようございます

今週のAERAと今月のJAL機内誌に掲載中の
desknet's NEO ユーザーさま訪問

今回は
株式会社ライフコーポレーションさまです✨




オレンジとグリーンの四つ葉がシンボルマークの

スーパーマーケット ライフを

展開しておられる企業さまです!



オリジナルキャラクターのララピーちゃんも

一緒に撮影にご参加くださったので

早朝から私も笑顔いっぱいになりました💖



1店舗目は大阪・豊中からスタートされ

今では近畿圏や関東圏で

280店舗以上も展開しておられます



4月には恵比寿ガーデンプレイスに

「セントラルスクエア恵比寿店」を

オープン予定だそうです!



今回の撮影は新大阪からほど近い

「ライフ セントラルスクエア西宮原店」

の店舗さまにて営業前の撮影に

ご協力いただきました🙇‍♀️



「日々のお買い物を、便利から、楽しいへ」

というコンセプトのもと作られた

新業態が「セントラルスクエア」だそうで

恵比寿の店舗さまは旗艦店となるようです



撮影の日に拝見したときも、

柑橘類の品揃えだけでもすごくて

いつも産直でいただく私の大好きな紅マドンナが

スーパーに並んでいるのを初めて見ました!



それにお惣菜やベーカリーも
見たことのないレベルで充実していて
撮影後にお買い物したくなってしまいました😂







ワクワク感のある売り場のアイデアなどの共有に

desknet's NEOをご活用いただき

とても嬉しく感じた瞬間でした🌟




よろしければ記事の方も

ぜひご覧くださいませ〜!






お衣裳

ワンピース saaageboutique

パンツ rosebud_official_

靴 mamian





Instagram follow me音譜


http://instagram.com/erika.matsuo/