こんにちは

Youtubeチャンネルの動画
ご覧くださったみなさま
ありがとうございます♡


髪をバッサリ切ったあとの私としては
切る前の自分を見て「こんなんだったっけ?」と
既に思ってしまうところがあります…笑笑


そんなこんなで(←どんな?)
こちらも同じく髪を切る前の私です







大阪・心斎橋の仲庭時計店さまに
お邪魔させていただいたときのもの🌟



今月のJAL 機内誌や先日のAERAで
desknet's NEO ユーザーさま訪問の記事が
掲載されています!



とてもラグジュアリーなお店で
シャンデリアの暖かい光が広がる店内には
キラキラときらめく時計の数々が
展示されていました!



セイコー、シチズン、オリエント、カシオの
国内四大メーカーをお取り扱いのほか、
ノモス・グラスヒュッテ、フランク・ミュラー、
ラドーなどの海外輸入時計の
正規代理店でもいらっしゃいます⌚️🌈



私もステキな時計が欲しくなってしまいました♡



元々は時計職人さんが明治時代につくられた
創業127年の企業さま


そのため時計の修理工房もお持ちなので
アフターサービスも安心✨



オンラインサイトと実店舗の両方での
さまざまな業務内容やアイデアの情報共有に
desknet's NEOをご活用いただき
とても嬉しいです〜!



お土産までいただき
お心遣いに本当に感謝でした♡







記事をご覧くださったみなさま
ありがとうございました😊












Instagram follow me音譜