こんにちは

本日、所属事務所エクステンションの
公式Youtubeチャンネルが開設されました㊗️🎊


その記念すべき初回の動画で
【100の質問】やってみました〜😉







マネージャーさんにいきなり
「100の質問、やりますね〜」
と言われて始まったので
そのせいで私はずっと半笑いです
(↑ウソです、普段からです)








よろしければぜひご笑覧ください🤣





#Youtube #公式youtube #エクステンション公式チャンネル
#100の質問 #100questions 
#松尾依里佳 #ヴァイオリニスト
#1児の母 #ナイトスクープ #探偵ナイトスクープ #元秘書



Instagram follow me音譜