こんにちは

前の晩に作り置きした
豚肉とキャベツのミルフィーユ


昨夜は楽チンごはん🙌






無水鍋ができる大鍋に
「キャベツ〜豚肉〜キャベツ〜たまにもやし〜豚肉〜キャベツ」
と何層も重ねて中火〜弱火にかけるだけ🔥


山盛り仕込んでもペシャンコになります


これを馬路村ポン酢で食べると最高😉





器は隠岐窯の作家さん
勇木史記さんの作品で
主人が以前お土産に買ってきてくれたもの


味があって湯呑みもお茶碗も愛用しています♡



主人は出張でいなくて
「ひるおび!」生放送だった日の夜🌟


冷凍のほたるいか、トマトなど
居酒屋メニューをつまんで
娘とふたりでお夕飯


娘がめちゃくちゃ食べてくれて
これまたよかった〜の一日でした☺︎



#松尾亭の手作りごはん
#ひるおびの日 #主人は出張
#おうちごはん #手作りごはん 
#和食器のある暮らし #焼き物 #隠岐の島 
#ヘルシーメニュー #ヘルシーごはん #ヘルシーレシピ 
#無水鍋#無水鍋レシピ#無水鍋のある暮らし#無水鍋料理 
#どんだけ無水鍋言うねん😂
#あとヘルシーも😉
#いろんなハッシュタグある





Instagram follow me音譜