おはようございます

先日の私服☺︎





所属事務所が今月から
隣のビルに移転して私はお初でした!


ネオジャパン齋藤社長から
立派な胡蝶蘭をいただいておりました!
お心遣いに感謝感激…🙏🥺🙇‍♀️






新事務所には動画撮影スペースもあり
私もこの日Youtube撮影をしてきました〜!






何聞かれてるんでしょう🤣


所属事務所のYoutubeチャンネルが
近日開設予定です!



またお知らせさせてください🌟






私物の靴がその日のお衣裳と同じブランドの
CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)でした🥰
可愛くて好きなんです♡


このTシャツは実はメンズの黒Tなんですが
主人のを乾燥機で縮めちゃって…
私が着てます🤣🤣🤣 


#まつおさんの私服 #私服 #ootd 
skirt @snidel_official 
shoes @charleskeith_jp 


#所属事務所 #エクステンション
#文化人事務所 #赤坂 #TBSは目の前
#所属して早14年目 #お世話になっております




Instagram follow me音譜