おはようございます


ひるおび!の現場への持ち物で
欠かせないアイテム


それはボールペン🖊



いまずっと愛用しているのが
以前パイロットさまでいただいた
『TIMELINE』







これスグレモノなんです!



ノック式やフタありのボールペンだと
カバンに無造作に入れていると
いつのまにかペン先が出てしまっていて
カバンを汚してしまったことが
多々ありました😭


でもこれは回すとペン先が隠れて
ただのスティックみたいになるので
カバンにこのままポンっと入れるだけで
常備していられるのです!



それに書き心地がシルクのような軽さ💖







受験期にも文房具には
書き心地をこだわったな〜なんて
懐かしい思い出ですが
大人になってもますます文房具には
こだわりたいなと思ってしまいます🌟



実はこのボールペンは
desknet's NEOのユーザーさま訪問で
パイロットさまへ伺ったときに
いただいたものです!


他にもいただいたのですが
フリクションなしには生きられないほど
日頃から自宅で使わせていただいています!


本当に、すごいアイデアと技術ですよね!






自分になじむ文房具との出会いは
たまらなく嬉しいものですよね😊



世界に誇る日本の技術!
メイド・イン・ジャパンが
世界各地で愛されることを
私も嬉しく感じます☺️🌈



AERAやJAL機内誌に掲載された記事を
お読みくださったみなさま
ありがとうございました💓



東京駅から気持ちよくお散歩して伺った
株式会社パイロットコーポレーションさまの
本社ビルは綺麗でピカピカでした〜!












#デスクネッツネオ
#ユーザーさま訪問
#株式会社パイロットコーポレーション さま
#京橋駅前 #綺麗で新しい本社ビル
#文房具





Instagram follow me音譜