おはようございます

絵本の収納はどうしていますか?
とよく質問をいただきますが…


ただカゴに入れてるだけです!!!


すみません雑で!!!笑笑








名作えほんだけでも100冊はありますので
本棚には入りません…笑笑


以前もご紹介した
『はじめての世界名作えほん』の40冊を
赤い屋根の箱付きセットで買いましたが


全80冊のうち
後半40冊はセット販売を待てず…笑笑


数冊ずつ発売と同時に単品買いして
80冊全巻コンプリート🌟



そこで網羅されていないお話や
重複するものも含めて
『よいことママのテレビ絵本』や
『世界名作ファンタジー』シリーズで
買い増し







どの本も何度も読んでいますが
例えば「ゆきの女王」は長めなのに
100回くらいは読み聞かせしていて
ゲルダとカイがもはや他人とは思えない私😂


どこに娘のツボがあるのか
実際に読んでみないと予測がつかないものです


ディズニーゴールド絵本シリーズも
どんどん増えてどれも大好きな絵本たちです♡








#まつおさんちの絵本 
#まつおさんちの子育て 
#絵本 #えほん #読み聞かせ
#子育て #育児 #幼稚園児 #3歳 #娘
#名作絵本 #親も楽しめる
#ディズニーゴールド絵本
#ディズニースーパーゴールド絵本





Instagram follow me音譜