おはようございます


今日はこれから
desknet's NEOの撮影で
久しぶりの飛行機移動です✈️



こちらのお写真は今年の春に
三菱カラーの赤いワンピースで
西日本三菱自動車販売株式会社さまへ
お伺いしたときのものです!









伺ったのがちょうど大決算期で
はっぴをお召しのみなさまと一緒に
撮影させていただき
私も少しお祭気分になっておりました…(笑)










SDGsに取り組む自動車業界で
いま注目のPHEV(プラグインハイブリッド)車



電気でもガソリンでも走れるそうで
災害時には電力供給源として役立つのも
嬉しいですね!



この日も
エクリプス クロスやアウトランダーのような
SUVタイプのカッコいい車が
ズラリと並んでいました🌟















社内共有にdesknet's NEOをご活用いただき
とても嬉しいです!



先月のJAL機内誌やAERAに
掲載された記事はこちらでした😊



ご覧くださったみなさま
ありがとうございました💓







ワンピース

OBLI





Instagram follow me音譜