おはようございます


「データがない!」ご覧くださったみなさま
ありがとうございました‼︎ 







バカリズムさんには
「結構歌い込んでるなこれ」と
ご指摘いただきましたが
バレてしまっていました😂




お話をいただいてからの数日間
必死に練習しましたが
本番では出しきれず😂
必死なのにあの程度でお恥ずかしいです🙃


 
Official髭男dismのみなさま
大好きな素晴らしい楽曲を歌わせていただき
ありがとうございました🥰感謝です‼︎
@officialhigedandism 



それにしても私は
クイズでも何でも
いつも全力なのが隠しきれず
自分でも笑えてきますが



バカリズムさん、宮川大輔さんの番組で
面白く聴いていただけて感激でした‼︎


お付き合いくださいましたみなさま
本当にありがとうございました🥰感謝❤️



東儀秀樹さんやみなさまも
さすがの歌声ですごかったですね〜👏



ステージ衣裳のドレスを着て🎤



本日これからレギュラー出演中の
TBS「ひるおび!」午前の部に行ってきます!









@bakarhythm #バカリズム さん
@miyagawadai #宮川大輔 さん
#ありがとうございました
#カンテレ #フジテレビ #データがない
#official髭男dism #pretender 
#カッコいいサウンド #リスペクト
#いつも拝聴しています






Instagram follow me音譜