こんにちは


各分野のスペシャリストの方々と
お会いできる機会が楽しみな
デスクネッツ ネオのユーザーさま訪問







今月のJAL機内誌と先日のAERAに
掲載されたのは
新横浜に本社がおありの
アドバンスドプランニング株式会社さま🌟



制御系コンピュータシステムの
設計および製造をされている企業さまなのですが



例えば、
鉄道の安全運行管理システムや
病院内の生体情報モニターシステムなどの
医療機器関連装置など
私たちの生活の中で知らず知らずのうちに
お世話になっている分野の
システムを作っておられるのです!



公益性や社会性の高い分野を
扱われていますので
情報管理には高い基準を設けておられますが
その中でデスクネッツ ネオを
社内情報共有にご活用いただいております…!!



システム開発のプロに選ばれたシステム!
嬉しい限りです😆



撮影をご一緒させていただいた
今井社長をはじめとしたみなさまは
お仕事が大好きでいらっしゃるご様子



撮影後にはマスクを着用の上
パパママ話もさせていただき
お子さまと一緒にお笑いをご覧になるお話など
短時間でしたが和やかで楽しい撮影となり
感謝でした🌼










Instagram follow me音譜