こんにちは


昨年の夏のことですが
撮影で大阪へ🌿







どちらに伺ったかといいますと








高級「生」食パンの乃が美さまの
発祥の地である上本町総本店🍞



私も、たむけんさんにご紹介いただいて以来
その美味しさのとりこになった一人です🌟




高級食パンブームの先駆け役となった
乃が美さまですが
誕生のきっかけは「おもいやり」なんです💓



創業者の阪上社長が
定期的に慰問されていた老人ホーム先で
ご高齢の方が
「食べてるときと笑っているときが
 一番幸せ。でも朝食に出るパンは
 耳が固くて食べられない」
とおっしゃるのをお聞きになったそうなのです



「『耳まで柔らかいふわふわの食パン』を
 食べさせてあげたい」
とお思いになったことがきっかけで生まれたのが
この「生」食パンなんです❗️









優しさと思いやりがつまった食パン🍞




撮影でご一緒させていただきました
阪上社長から撮影クルーの私たち皆に
お土産に食パンをいただきました!



ありがとうございました💖








美しい見た目😍






まずはそのまま
ふわふわをちぎって贅沢にいただき
美味しさにほっこり💕



娘も小さい頃から食パンラブ❤️なので
大喜びで頬張っていました😊



2日目以降にようやく
このいただいた珈琲ジャムをつけていただくと
苦味がきいていてパンの甘味とマッチして
違った美味しさを楽しめました🌟







おかげですぐに完食でした!



株式会社乃が美ホールディングスさまは
デスクネッツ ネオで
社内の情報や社長と社員の方々の想いを
共有してくださっているようで
ご活用いただきとても嬉しく感じております✨



AERAやJAL機内誌にも
このような記事が掲載されました



ご覧くださったみなさま
ありがとうございました😊💕












Instagram follow me音譜