おはようございます


いつもみなさま
楽しいコメントや嬉しいコメント
どうもありがとうございます❤️



以前の私服の記事にこんなコメント
いただいていました










ハルさん
コメントありがとうございます😊
うちの娘と歳の近いお嬢さまがおられるのですね!

子育て中はショルダーバッグは便利ですよね〜🌟


バッグは👜
CHARLES & KEITH (チャールズ&キース)
のものです


これは私物なのですが
靴をよくお衣裳でお借りしていて
好きなブランドさんで
リーズナブルでデザインも可愛いんですよね❤︎



これはショルダーバッグとトートバッグと
2wayのもので
すごく使いやすいのでオススメです!



古い型のものかもしれません
私はBUYMAで購入しました!


購入したときのサイトに載っていたサイズです

◆サイズ(cm)
長さ 39
マチ 12
高さ 25



よろしければ参考になさってくださいませ😊



子育てしやすいバッグに出会えますように!







Instagram follow me音譜