おはようございます


とあるところで
娘の大好きなミッフィーと🧡











嬉しくてテンション上がっています!



ここは…







栃木ミサワホームさまでした!



伺ったのは昨年のことですが
ちょうど緊急事態宣言が明けて
初めての撮影だったので
思い出深いです



エントランスでは
可愛いミッフィーがお出迎えしてくれて
思わず笑顔になりました🐰💓








ミサワホームさまでは30年以上前から
ミッフィーをイメージキャラクターに
起用されているそうです!🌟



世代を超えて世界中で愛されていますね!



すごくステキだなと思ったのは
ミサワホームさまが提案されている
「蔵のある家」という戸建て住宅で
一階と二階の間などに
「蔵(くら)」と呼ばれるスペースがあり
なんと一般の3倍以上の収納ができるそうなのです!



また家のデザインについても
お客様の「あこがれの住まい」のために
お一人おひとりのニーズやご希望を
丁寧に知ることを大切にしておられ
そういった情報を社内共有なさるために
グループウェアのデスクネッツ ネオを
ご活用いただいているそうで
とても嬉しく感じます✨



AERAやJAL機内誌で
記事をお読みくださったみなさま
ありがとうございました☺️



撮影の帰り道に食べた
とちおとめアイスが美味でした🧡

















Instagram follow me音譜