おはようございます!


実は新しい動画が配信されております!





神戸市役所さまを訪れた
デスクネッツ ネオのユーザーさま訪問



いま国が推進している
ワーケーションをまさに取り入れた
《六甲山スマートシティ構想》に
取り組んでおられる神戸市役所さま







ワーク(仕事)とバケーション(休暇)の融合で
リゾート地や帰省先などで
テレワークをしようという動きが盛んですよね



六甲山ではWi-Fi環境として光回線を開通させたり
企業の保養地などをオフィススペースに
改修することへの助成金などを出したり
豊かな自然の中でワーケーションできるよう
さまざまな取り組みをなさっているそうです🌿



また神戸市役所職員さま全体の
2万人(!)もの方々で
グループウェア「デスクネッツ ネオ」や
ビジネスチャット「チャットラック」を
ご活用いただいております!


そして仕事の効率化が進んだと
実感いただいているようで嬉しい限りです✨



そういったお話もぜひ一度
動画でチェックしてみてくださいませ😊



もうすぐ東日本大震災から十年ですが
阪神淡路大震災からは二十六年経ちました



震災から復興を遂げられた街は
人々の想いが詰まっていて
どこも本当に力強く感じられます




次はぜひ娘と一緒に
神戸の街を訪れさせてください🌼










Instagram follow me音譜