おはようございます✨

髪もボサボサで
リラックスした家感がすごいですが…😅

昨日も自宅で「旅クラ」
リモート収録 でした♫





名演やプログラムの妙
みなさまとの楽しいお話で
心温まるひととき💖



関係ないですが
私の耳はすごく折れていて
特徴的かなと思うんですが
以前お仕事でお世話になっている方に
「耳のカタチが百点💯!」と
言っていただいたことがありました😂



いろんな基準がありますね…笑



娘も私の耳のカタチを引き継いだようで
見ていて面白いです👂



なぜか耳話…笑


ANA機内エンターテイメント
「旅するクラシック」
クラシック番組のナビゲーターのお仕事💕








今月は《音楽の朝・昼・晩〜耳で体験する一日》


どの曲もその時間帯が
素晴らしく表現されていて
とても楽しいです☀️🌝⭐️