こんばんは✨

デスクネッツ ネオのユーザーさま訪問

ご紹介が遅くなりましたが
今年に入ってとうとう
77回目を迎えました❣️







現場でもお祝いの記念写真✨


その記念すべき訪問先は
エース株式会社さま音譜



今年創業80周年を迎える老舗で
カバン一筋でこられた歴史ある企業さま


日本初の国産スーツケースの生みの親であり
現在も素材から製造まですべて国内で手がける
唯一の日本製スーツケースをお作りなのです!



アメリカ、欧州、中国、
シンガポール、香港、マレーシアなどに
拠点をお持ちのグローバル企業さまで
いらっしゃいます🌏



かくいう私も
エースさまの日本製スーツケース
プロテカを愛用しております❣️







作りがしっかりしているだけでなく
タイヤのストッパーが付いていて
これがめちゃくちゃ便利なんです!



取手の下のボタンを押すと
タイヤにロックがかかるので
電車移動のときに
ずっと手を添えていなくてもよくて
重宝しています💖


また機内持ち込み可のサイズが
使いやすくて助かっています✈️









伺ったのは渋谷区神宮前の東京本社ですが
起業の地は大阪とのことで
ナイトスクープのお話などをしていただき
当日は温かくお迎えいただきました☺️


撮影は今年の1月でしたが
森下社長は出張の合間の
ほんの数日間の帰国中という
お忙しい中にもかかわらず
海外でのお話などをお聞かせくださり
楽しい撮影となり感謝でした✨



JAL機内誌やAERAで
記事をご覧くださったみなさま
ありがとうございました✨