おはようございます。

すっかりブログ更新がお久しぶりと
なってしまいました。


このところ刻一刻と状況が緊迫し、
不安の中お過ごしのことと思います。


私も同じです。
でも、娘に大人の不安をうつさないように
なるべく笑顔で、と思っている今日この頃。


家族の健康を守り、周りの方々の健康も守る。


おうちでゆっくり過ごす時間を大切に、
より一層の対策をして
ステイ・ホーム。


みなさまと、頑張っていきたいです。



今夜は7時から
TBS「東大王」新シリーズ始動の3時間SP🌸






ご自宅でのお時間に
お楽しみいただけましたら幸いです🌸




そういえば
東大王メンバーの大将、水上颯くんが
番組をご卒業されるラストの直前回にも
出演させていただきました🌸


ご卒業おめでとうございます!
医師として今後ますますのご活躍を
お祈りしております。







さて、久しぶりの松尾亭の手作りごはん


いわゆる茶色いごはんですが、
豚肉ときくらげの中華炒め



甜麺醤をベースにオイスターソースや牡蠣醤油、
ほんのりお砂糖でお味付けしてみました。



きくらげ大好きな娘にも
薄味バージョンを用意するのですが、
大人のお皿からもきくらげをハントされて
キッチンバサミで切るのに追われる母😅


乾燥きくらげを常備して、
いろいろなメニューに入れるのに
ハマっています!






Instagram follow me音譜