こんにちは!

今年も応援くださったみなさま、
本当にありがとうございました


気がつけばもう大晦日!


娘も1歳10ヶ月となり日に日に変化があり、
ママとしての自分も日々アップデートして
成長していかなくてはならず、
必死に奮闘する毎日です!


大変なことが山ほどありますが、
喜びもたくさんあり、
親としての学びに満ちた幸せな一年でした。


今年も一年、娘が元気に育ってくれたことが
私たち夫婦にとってはまず何よりです!


今年もみなさま
本当にありがとうございました!!


どうぞみなさま
よいお年をお迎えくださいませ



最後に、先日のひるおび!忘年会の様子を
少しお伝えしたいと思います!




ひるおび!女性メンバーで
「軽減税率」にて流行語大賞2019を受賞された
スーパーアキダイの秋葉社長を囲んで







曜日違いレギュラーなので、
普段なかなかお目にかかれない、
尊敬する三雲孝江さんと伊藤聡子さんと


少しお話しさせていただくだけで、
たくさん学ばせていただけて
ご縁に感謝です


ひるおび!月水金のメンバーです!






次の日がお誕生日だったMCの恵俊彰さん!

本当におめでとうございました!


いつも拙い私を温かくサポートしてくださり
本当にありがとうございます!


番組のスタッフの方々からの
愛のあるお祝い演出がたくさんありました!







長くなってしまいましたが、
来年も多くを学びながら頑張ってまいります!



みなさまどうぞ
よいお年をお迎えくださいませ!