こんにちは!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


すっかり肌寒くなってきましたね!
不覚にも少し体調を崩してしまいましたが…
ようやく元気になってきました!



夏の暑さが懐かしく感じられるこの頃ですが、
初夏に伺った城山ホテル鹿児島さま



JAL機内誌9月号やAERAに
デスクネッツ ネオのユーザーさま訪問として
掲載されておりました



鹿児島の迎賓館と呼ばれ
ホテルの立つ高台である城山は
西郷隆盛の最期の地として
鹿児島の聖地なのだそうです!



私も撮影の身支度のために、
宿泊のお部屋をお借りさせていただきましたが、
重厚感のある豪華な内装のお作りで
すっかり寛がせていただきました



ロビーも美しくお客様たちをお出迎えしてくださいます









桜島ビューの素晴らしい眺望のお部屋で
雨雲がかかる風情ある桜島を楽しみながら
東社長をはじめ役員のみなさまと
鹿児島県産の食材をふんだんに使ったフレンチを



ホテルの歴史やいまのお話をたくさんお聞かせいただき
楽しいひとときを過ごさせていただきました



撮影の際は雨があがり陽が射し、
中庭の噴水で撮ることができ、
なんだか運がよかったです!









帰りには撮影スタッフ皆へ
ホテルの朝食で大人気の
知覧茶ジャムと安納芋ジャムを
お土産にいただき感謝でした








まろやかでとってもクリーミーなミルクジャム
どちらも鹿児島の大地の恵みを感じるお味で
自宅での朝食も幸せに美味しくいただきました



いつか家族でも遊びに伺いたいです



本当にありがとうございました















Instagram follow me音譜