こんばんは!

たくさんのいいね!や温かいコメント
ありがとうございます


先日の「探偵!ナイトスクープ」の
西田探偵局、最後の日の続きです。


局長のお人柄がたまらなく大好きです!


そして、私はいつまでも局長の秘書です。
育ててくださり、本当にありがとうございました!



心からの感謝を込めて









そして2代目秘書を務められた
岡部まりさんとも久しぶりにお会いできました!



まりさんの秘書はもう最高なんです!
11月22日の放送をご覧くだされば、おわかりいただけると思います。



いつまでも気品高く、お美しいまりさん



この日も楽しいお話の数々に
とっても元気をいただきました!









ナイトスクープという大好きな番組を通じて
ご縁をいただけたすべての方々に
改めて、心より感謝申し上げます。



依頼者の方々の夢を叶え続ける素晴らしいこの番組を
これからも尊敬し、愛おしんで参ります










Instagram follow me音譜