こんにちは!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます

このところ毎日、娘のことで手一杯で
全然ブログを書けていませんでした!


有り難いことに元気いっぱいの娘と
今日は何しようかと毎日必死です(笑)


いろいろと書きたいことがたまっていますが、
少しずつ書かせていただこうと思っています!



今回の参議院選挙。
主人が日曜は終日仕事だったため、
夫婦で期日前投票しました。



そしてその日曜日には、
私も前々から楽しみにしていた予定が


娘と初めて
コンサートを聴きに行ってきました!


日生劇場での
「アラジンと魔法のヴァイオリン」


3歳未満も入ることができる、
オーケストラの演奏と声楽と音楽劇のコラボで
私もとても楽しみだったのです!


娘と初のコンサート体験で
ドキドキしていた母ですが、
最初はじーっと劇を見入っていて、
幕が開いてオーケストラが見えると
娘は舞台を指差して「バーリン!」と言ったり
近づいていこうとしたり(笑)


何度も外へ連れ出しましたが
楽しいプログラムにノリノリで
拍手したりリズムを取ったり聴き入ったり、
娘にとってすごくいい体験になったようです!


今回、演奏のみならず演劇にもご出演だった
作曲家でピアニストの加藤昌則さん


実は今度、演奏会で初めて
共演させていただくことになりました!


ステキな方とご一緒させていただけて
とても嬉しいです


この日も素晴らしい音の魔法使いで
みなさまを魅了しておられました!


ご一緒させていただくのがとても楽しみです!











終演後、ベビーカーに乗ったとたんに
こてんとおねんねした娘


私もほっと一息をついて
家路につきました



楽しかったね
またいろんなコンサート聴きに行こうね







           おうちごはん




Instagram follow me音譜