こんにちは!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


しとしと雨が降り始めました


梅雨が早く明けてほしいな〜と思いますが、
そうするともうすぐ夏がきて…



なんだか時が過ぎるのが本当に早いですが、
今日の午後は家の中で娘と何して遊ぼうかな〜と
そんなことを思っている私です。



さて、毎月いろいろなところへ伺っている
デスクネッツ ネオのユーザーさま訪問



今月JAL機内誌や先日AERAに掲載されたのは
川崎市の東横化学さまです!









お伺いしたときにお玄関でお見かけした
会社案内のパンフレットが
可愛くてクスッと笑えてステキでした







いろんな気体をお取り扱いされていて
ガスとエレクトロニクスが融合した
“ガストロニクス”が特徴だそうですが、
お聞きするとすごい技術の目白押し!



撮影の際にお隣に写っている装置もそのひとつで
そういった技術のおかげで
ガスを安全に使えるのですね!



とても勉強になりました



そしていろんな現場で
デスクネッツ ネオをご活用いただいていて
嬉しいなぁといつも感じます
















Instagram follow me音譜