こんにちは!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


先日、天王洲スタジオで収録した
テレビ大阪の新番組
「あんたはホンマに関西人?
     陣取りクロスワード」



収録前の前室からめちゃくちゃ面白くて
珍しく関西弁全開で参加しております〜(笑)









お衣裳
RUVIE



ご一緒させていただいたのは
お久しぶりなみなさまばかり



司会はフットボールアワーのおふたり



パネラーは
ナイトスクープ・テーマ曲「ハートスランプ二人ぼっち」を
作詞作曲されたシンガーであり
関西の朝の顔でおられる円広志さん



そしてQさま‼︎関西軍団でずっとご一緒し、
いつも笑わせてくださっていたますだおかだの
岡田圭右さん



そして京都ご出身の坂下千里子さんや
大阪ご出身のはるな愛さん、
そして初めてご一緒したジャニーズWESTの
中間淳太さん


そしてなんと、
ロケVTRでご出演の村井美樹ちゃんと
久しぶりに共演!



みきちゃ〜ん!びっくりした〜!と
収録後すぐにメール






6月15日(土)夜6時58分から
テレビ大阪にて放送されます!


ぜひご覧くださいませ〜!













Instagram follow me音譜