こんにちは!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


いよいよ大型の10連休が始まりましたね!


お休みでない方も多いとは思いますが、
お出かけなさる方、ご予定おありの方も
多いことでしょうね


そんなご移動の途中などで
今月のJAL機内誌や先日のAERAなど、
ご覧くださったみなさま
ありがとうございました









desknet's NEOのユーザーさま訪問で
今回お伺いしたのは株式会社城山さまです



お写真でお使いになっている
トランシーバーなどの無線機器を
スポーツ会場や音楽フェスなど
さまざまな業種に提供しておられるとのこと



なんと、雷検知システムの開発者の方と
お話ししながら撮影していましたが、
ビジュアルでリアルタイムに雷を確認できて
ゴルフ場などで人気なのだそうです!



和気あいあいとしたみなさまと
関西弁での会話に和みながら
楽しい撮影となりました



ありがとうございました




お衣裳
ブラウス: M's gracy
スカート: DUNA











               ワイドナショー





Instagram follow me音譜