こんにちは!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます



昨日、娘が児童館デビューしました!



娘は最近も夜中に結構起きて、
えんえん泣いて授乳するのですが、
日中に疲れが足りないのでは?



ということで、
児童館をオススメいただき、
母子ともに初めて訪れてみました!



すると、、、







娘、大興奮!!



好奇心があふれて
あちこち動き回って、
母がついていくのが大変です









娘の方がハイハイ速い…(笑)




お部屋がいくつか分かれていて、
小さい月齢の子たちのお部屋に入ったので、
周りのお子ちゃまたちも
上は3歳から下は1歳5ヶ月くらいでした




1歳になったばかりの娘にとっては
いい刺激になったみたいで、
思惑通り夜は早くにことっとおねんね



夜中もあまり起きなかったのです!



やっぱり日中の発散は
あのくらい必要なのですね!



これから頻繁に通うことになりそうです





そしてお知らせ遅くなりましたが
今夜7時からTBS「東大王」に
出演させていただきます



よろしければご覧くださいませ









               音合わせ






Instagram follow me音譜