こんばんは!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


本日、GINZA SIX 観世能楽堂にて
はなやか関西文化の道フォーラムが、
満員御礼の中、開催されました









「伝統と創造 関西文化の現在を知る」
というテーマでパネルディスカッションに
参加させていただき、
お能の舞台に足袋で出させていただきました!



客席のみなさまも熱心にメモを取っておられたり
関心の高さを感じました








文化プロデューサーの河内厚郎さん、
国際日本文化研究センター所長の小松和彦さん、
講談師の旭堂小南陵さんとのお話、
大変勉強させていただきました







関西の文化、日本の文化、
さまざまな芸術に触れると
心が豊かになりますね



いただいた雑誌でまた勉強します




銀座の街は今日も賑わっていました〜!








                    春菊の白和え






Instagram follow me音譜