おはようございます!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


明日、1月25日(金)11時55分から
TBS「ひるおび!」午後の部に
出演させていただきます


よろしければご覧くださいませ!



先日のスタジオ撮影でのこと



サプライズでバースデーお祝いを
していただいたときのお写真を
いただきました!







お昼ご飯をいただいて、
さぁ撮影再開に向けて準備を…
と思ったところでのサプライズ!



いつもお世話になっております
ネオジャパンさまの、とある撮影でしたが、
みなさまでお祝いしてくださり、
本当に感謝感激でした!


カメラマンさんにわざわざ
こんな記念写真まで撮っていただいて、
いい思い出になります〜


奇遇なことに、うちの所マネージャーも
同じ1月14日生まれなんです!


毎年、一緒に歳を重ねられて
嬉しいんですよね



この日も幸せな撮影現場でした













                   パン粥





Instagram follow me音譜