こんにちは!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


今日はポカポカ陽気ですね


たくさん遊んで、こてっとねんね


マラカスを手に持ったまま(笑)



大阪の実家では、
父が本当によく娘の面倒をみてくれます



その間に母と私は家事が進んで、
本当に助かります



私がお仕事の日は
母が娘のお世話をしてくれました



その上、昨日は仕事後のつかの間の休息
少し休ませてもらいました



おかげで回復!



家族の支えなくしては
できないことばかり…


本当に有り難いです



さて、離乳食のストックが
みるみるうちになくなってきたので、
また今夜あたり離乳食作りがんばろう〜!











                  ひるおび





Instagram follow me音譜