熊本で震度6弱の地震があり、
とても心配しております。

新年早々にこれほどの大きな揺れで
さぞかし恐い思いをなさったことでしょう。


被害にあわれたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。


今のところ人的被害が確認されていないようで、
不幸中の幸いと安堵しています。


ただ、まだ大きな揺れが続くのではと、
眠れぬ日々をお過ごしかと思います。



昨年の大阪北部地震を経験した私も、
しばらく地鳴りの音が恐くて
生きた心地がしませんでした。



これ以上被害が拡がらないことを
心から祈っております。



一日も早く平穏な日常が戻ってきますように。



どうか、くれぐれも
お気をつけになってくださいませ。