こんにちは!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


ここ数日、大阪の実家に帰っていて、
昨日も東京へ日帰りでお仕事


実家の両親に娘を預かってもらい
感謝でした


そしていま、今度は娘を連れて
また東京行きの新幹線に乗りました



大人しく車窓からの景色に夢中で、
助かっています(ふー)


今週は、明後日12月21日(金)に
TBSラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
にゲスト出演させていただきます!



朝10時頃からの出演かと思いますが、
よろしければお聴きになってくださいませ!



そして今夜は19時から
TBS「東大王」3時間SPが放送されます!









収録は6時間超!


途中お腹が空いて
何も考えられなくなりかけました(笑)



よろしければぜひご覧くださいませ(^^)




お衣裳
ワンピース:RUVIE
靴:Bridget Birkin





                きゃあ!





Instagram follow me音譜